JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

藤原ひろのぶさんのお話会

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20220331111145j:plain

https://forms.gle/ibt6reTnDgEucMcx5
↑申込みはこちらから✨

妊娠中に聴いた藤原ひろのぶさんのお話会
ずぅーっと聴きたくてやっと聴けた😍💕
世界のどこかで貧困で困っている子どもたちがいること、そのために私ができること。今が楽しければいいという私でしたが、子どもたちが大きくなってもこの世界を健やかにたもちたい。飢餓で亡くなる子どもたちをなくしたい。と思いました😊🍀

ごはんが好きでお米の活動をしているからこそ、ごはんが食べられなくてなくなってしまう子どもたちがいるなんて辛すぎる😭

そのために買い物は投票!
応援したい企業、会社、フェアトレードのものを購入する!
なるべく食べ物を廃棄しなくていいように買いすぎ頼みすぎをなくす!
私にもできることがありました😊🍀

藤原ひろのぶさんすっごく素敵な方なので是非一度お話を聴いてみてくださいね~😆♪