JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

引越✨

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20220417215553j:plain
訳あって家族はんぶんこで半年暮らしてやっと引越!
家族で暮らせるっていいなぁって改めて思う今日この頃🌞
もちろん大変なことも沢山だけど
笑ったり泣いたり怒ったりケンカしたりも
一緒に居ないとできないもんなーって思ったよ😋
あとキッチンが素敵でたのしーい🙌💕
まだ漆喰終わってないから色々不自由あるし、物をそのまま持ってきたから、仕分け大変だけど😂

ジモティーやメルカリ、リサイクルショップ大活躍✨
素敵な出逢いもあって楽しいわぁ~🍒
物の循環も大切、捨てちゃうもったいないんだけどスペースの問題で捨てちゃうのも仕方ないかな😲
今後は買うときに本当に必要か考えようと思う!
なんかめちゃくちゃ買いたいときは食べ物にして食べる消化でいこ🦍