JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

5人目が産まれました😍💕

f:id:JAPANKOMEKOMEKULOVE:20220326141008j:plain
2022年3月10日に5人目が産まれました😊🍀


こちらに出産の様子を記載しています👶

今回にじいろ助産院さんに来ていただいて、自宅での出産🏠
引越前のまだ雑多な部屋で😂

自宅なので移動しなくていいし
念願のお風呂での陣痛時間
いいお水でお風呂ためてるからめちゃくちゃ気持ちいい~😌♨️
子どもたちがとってもアットフォームで集中に時間がかかったけど、
産まれる瞬間をみんなで共有できて本当に楽しかった😍💕

子宮の収縮もめちゃくちゃ良くて
おっぱいも凄く良くでて良くのむので2週間で4㌔超えたよー🙌💕

おっぱい噴射するから2~3時間おきに授乳で眠い😪けど
ずぅーっと抱っこしてメスライオン🦁みたいになってるけど
赤ちゃん👶はめちゃくちゃ可愛い❤️
✋も👣も髪の毛もまつげも
ぜーんぶ可愛い❤️
一緒にお散歩するの楽しみだなぁ💕

子どもたちがめちゃくちゃ可愛がってくれて本当に嬉しい😃💕
今はまだ本能で赤ちゃん👶を守らなきゃ!みたいになってるけど
まぁしばらくしたら落ち着くかしら?

4月の引越と5月のひろのぶさんの講演会楽しみだなぁ💕