JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

暑いー!

もう梅雨明けしたらしくて凄く暑くてびっくり!
うちの2番目の女のコが日焼けしやすくて真っ赤になるから痛くて😭
おひさまは好きなんだけど御手柔らかに〜って思っちゃう😭
ノンケミカルの肌に優しいのにバッチリ日焼け対策してくれるお気に入りのものがあるから家族で重宝してます💖

可愛い可愛い5番目くん🤗🎶
可愛くて最近よくおしゃべりしてくれて
凄く幸せです💕

今日はちょっと寝不足でイライラしちゃって子どもたちに八つ当たりしてしまった😳
そしたらあとから3番目のこからお手紙がきて

ままだいすきだよ
いつもてつだってくれたり
ありがとう
さっきのきもちも
わかるよ

って🙄
ほんとに無償の愛って子どもたちからだなぁ
ありがとう💕💕💕