JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

まんまる食堂糸島


カツカレーが人気のお店💖
ずぅっと気になってたんだけど
機会あっていってみたよー🎶

店内はカウンター数席と
4名テーブル2つ
2名テーブル1つ
だったかな?

カレーは
糸島カレーやキーマカレー
トッピングは本当に沢山っ!

カツカレー💖

カツを食べやすく切ってくださいました😳

唐揚げカレー💕

唐揚げのボリューム凄すぎ😳

しかも6歳以下の子にカレーのサービス

嬉しいな〜💕💕💕

カレーも子ども用と大人用と選べて
すっごくコクが深くてマイルド😍🤤💕

あんまりカレーが得意じゃない私も本当に美味しくてまた食べたいっておもったよ🎶

子どもたちへの配慮も素敵で
食べれるかな?いっぱい食べたね!って褒めてくれたり、私にも気遣ってくれたり😭
美味しくてあったかくて優しくて💕

糸島野菜をふんだんに使ってて
無添加手づくり😍💕
糸島でまたいいお店見つけちゃいました💕


会社名
まんまる食堂
所在地 〒819-1116
福岡県糸島市前原中央3丁目16-18
TEL 092-329-0077
メール shop@manmarucurry.com

https://manmarucurry.com/