JAPAN米粉🌱食LOVE💗

JAPAN米粉🌱食LOVE💗

オンライン学習法

JAPAN米粉🌱食LOVE❤️
じゃぱんこめこめくらぶ

日本をお米の国にしたい!
米粉文化を世界に発信🚀

コロナの影響で
小中高休校😲

色々中途半端なままの春休み‥

うちには4人の
元気いーっぱいの子どもたち
せっかくだから
子どもたちとの時間を大切に
私も学びの多い時間を過ごしたい

これまで外に外に向いていた意識を
少し内側にするいい機会なのかなぁと

フリースクールのZOOMでの朝の会
お昼に学習の進み具合の確認してくれたり
クイズやお互いの特技披露で楽しんだり

これ学校にも取り入れられたらいいのにな😁

最大1000人で同時に話せるらしいから
オンライン終業式もできるかな☆
みんなの顔が見れて、何してるかなーって分かるのは嬉しいところ🎵😍🎵

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html/?zcid=2001&creative=372836060800&keyword=%E3%81%A7%20zoom&matchtype=b&network=g&device=m&gclid=CjwKCAiA-vLyBRBWEiwAzOkGVO5RjpNqNNJGNJP9d4HsKbfqTF4GC6ugAomN9AVrD4tUCmP5igZ5_hoC_fgQAvD_BwE


それとこちらはライブ配信を一部公開してくれてます(*^^*)

https://tanqgakusha.jp/

1月の始めに生命の進化論の講座を受講したのですか、子どもたちめちゃめちゃ楽しそうで、盛り上がってました😍

ライブ配信は10時半からですよー☆


そしてそして
N高校もー!!
https://nnn.ed.jp/news/blog/archives/10023.html

私も気になるから見てるけど、めちゃめちゃ勉強になる😲


色々活用して、この時期を楽しみましょう♪
私の目標は毎日子どもたちと絵本を読むことと、一人ずつの感動の瞬間を共有すること😍

子どもたちが『みてみてー!』って感動していってくれたときに
『なになにー??』って感動の瞬間を共有したい😁

いつもじゃなくてもいいから
そういうのって嬉しいもんね😍❤️

今日も素敵な一日になりますように😆💕✨